もちふわベーグル [買い食い♪]

bagle01.JPG
楽天オークションでベーグルがあったので入札してみた。
オークションだからたぶん落札は無理かなぁ~なんて気軽に入札♪(安価で)

…後日、落札できてるし!

かなりお得に落札できてラッキー☆
20コもベーグル落札しちゃったので冷凍庫がいっぱいです(汗)

種類もダブってなくて毎日いろんなベーグルが楽しめる[ハートたち(複数ハート)]

いろんなベーグル食べたことあるけど、今回のはもちふわでけっこう軽い食感のベーグルでした。
いろんなフレーバーがあるけどどれも優しい味付けでした。

写真はコーンミールベーグルとブルーベリーベーグルを朝食で[レストラン]

今度は他のお店のも食べたくなってきちゃった…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の朝ごはんバターいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。