鎌ヶ谷どらやき [買い食い♪]

初富の「伊勢屋」という和菓子屋さんがあって、そこで売っているどらやきがちょっと変わっています。

ケーキのようなふわふわ生地に小倉クリーム、ブルーベリークリームやピーナッツクリーム、さらに梨ブランデー入り梨あんといったものがあってかなり変り種どらやきです。
なぜか栗つぶあんは生地が普通に近かったような…

最近になっていろんなどらやきが出るようになったけど、ここは先駆けの方なんじゃないかなぁ[ひらめき]

斬新ででもどこか懐かしい感じのするお菓子です。どらやき?なのかしら(^^;
シンプルな材料なのにふわふわで口溶けの良い生地に甘さ控えめの和風クリームが相まってとっても美味しかった~v

ちなみに1個150円だったかな。

たまに無性に食べたくなります[黒ハート]



wagasi01.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ktro3ak.help.to-hoku.info/ktro3ak/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 00:44) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://uvgpxxm.help.to-hoku.info/uvgpxxm/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 00:45) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://thr633a.help.to-hoku.info/thr633a/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。