天然酵母@紅茶酵母パン その3 [パン作り]

まだまだ残っている紅茶酵母で毎日のようにパンを焼いてます。

バターロールとクリームパン。
pan08.JPG

中のカスタードクリームも手作りしてみました。
pan09.JPG

ついでに油であげて、チョコレートとナッツをはさんだツイストドーナツもvpan06.JPG


こんだけ作って誰が食べるのさ!?
ママ友にも限界があります…冷凍庫にはたくさんパンが…(--;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 12

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェックをやって結果交換も自由、合コンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断しちゃいます
by モテる度チェッカー (2009-12-07 10:43) 

モテる度

あなたの異性からのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテで充実しているあなたもそうでないニートの方も隠されたモテスキルを測定して結果を活用し、今以上にモッテモテになること間違いなし
by モテる度 (2009-12-14 23:07) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 07:06) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-17 07:34) 

セフレ

セフレを探しているならここ!割りきった体の関係を探している女性と出会いのチャンス!セックス目的なので会ってすぐにヤれちゃいます
by セフレ (2010-07-23 10:21) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
by モバゲー (2010-08-10 12:54) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 08:11) 

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 13:39) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 12:11) 

前略プロフィール

前略プロフィールで絡んで欲しい、絡みたい男子&女子を募集中!貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう!恋人探しにも使ってね♪
by 前略プロフィール (2011-02-26 09:06) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 16:28) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌ヶ谷どらやき引越し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。